久々に記事書いてる。


いやあ、まいったよ!



インフルに罹っちゃってさカゼ



初めて病院で「タミフル」もらって飲んださガーン



解熱剤も風邪の漢方薬もタミフルも、


5日分もらって、全部飲んで


熱はね、すぐ下がったんだけどね。。。


私さ、インフルみたいな感染症とか、何かの原因で身体に炎症が起こったりすると、


すぐ下痢っちゃうのよ。


インフルの時の後半は、だから下痢との戦い叫び



ずっと食欲もないしさ、


死ぬかと思ったりして、



でも、やっと昨日あたりから


「おなかすいた」

って感覚が戻ってきて、


おかゆから始めて、りんごすりおろしたり(子供の時、お腹壊すと母が作ってくれたから、こういうときは、私にとっては、これはお薬ラブラブ)、温かい「お白湯」飲んでお腹の中から温めて、


そうそう、久しぶりに、「腹巻き」もしたよ得意げ



あとちょっとで、また元気なみなみさんに戻るよ音譜