15日の東京国際フォーラムでのピアノの“弾き歌い”ライブツアー「香美別邸」の東京公演で、歌手の広瀬香美が見事なピアノ演奏を披露した後に、「4年前はこうはいかなかった。1年目なんてほとんどごまかしていて。ごめんね。やっと弾けるようになってきた」って、本音を漏らしたんだと。

なんか、楽屋トークみたいだと、ちょっと吹き出してしまったよ、私。

まあ、でも相当に頑張ったことは確かよね。

何かを始めてもなかなかうまくいかないと、すぐ「やーめた!」ってなる人も多いけど、それを飯のタネにしたかったら、頑張るしかないもんね。

でも時代だね。

コンサート中に広瀬自身がケータイで会場の写メ撮って、ツイートしたんだってさ^^