タレントの大桃美代子は、山路徹に自分からプロポーズして結婚したんだってね。

「私と一緒にいると楽しいと思いません?」って、大桃は言ったらしい。

それで結婚できたんだから、それはそれでハッピーだったはずなのに、この山路って男は、すぐに裏切りを開始してる。

女から言わせれば、男の風上にも置けない野郎だわ。

でも、昔からモテモテだったんだって、この山路って男。

しかも、女を自分から口説くなんてことはしないで、むしろ女の方に寄って来させてたっていうから、かなり上級な手を使って女を落とすタイプみたいね。

でも、こういう男にはご用心。

だいたいこういうタイプって優柔不断が多いのよ。

今回の騒動も、元をただせば山路に優柔不断さが招いたようなもの。

なんか、ザマぁみろ!って声がどこからともなく聞こえてきそうじゃない?