犯人探ししてたら、自己申告した人がいた。

例の流出動画の話。


これって、守秘義務違反になると思う?


国民の大半がNOじゃないかと思うんだけど。


もしかしたら、政府がわざと流出させるシナリオ書いてたんじゃないかと思うのは、私だけ?


だってさ、仙谷さん、裏で中国に人送りこんで、映像を公開しない約束したんでしょ?中国と。


なんでそこまでやるかね?


でさ、約束してきたこと、国会で野党に追及されてたじゃない。


でも、政府は頑として公開はしないって言ってた。


だけど、国民感情を考えたら、見せるほうがいいのかなって思い始めて


だったら、流出ってことにしちゃえば、中国から批判されないかも、って思ったんじゃない?


って、私、穿った見方してるかな^^;