ついに流出したね、例の映像。


私、今日偶然見たんだわ。

YOU-TUBEに入って、何気なく「尖閣衝突」って検索してみたの。

まさか、とは思ったけど、本当に動画があった、ってびっくりしたよ。

その後TVのニュースで大騒ぎになってるのを知った。


でもさ、


そもそも向こうが違法行為してるんじゃない?


それなのに、なんで流出したことでここまで騒ぐかな???


いつかは、あるかもって、たぶん国民は思ってたんじゃないかな。


だって、危機管理、いつもお粗末じゃん、検察も警察も、自衛隊も。


あれだけ「使うな!」って言われてるウィニーで、いまだに情報が漏れてるし。


漏れてる、、、っていうより、たれ流しじゃない?こんなの?ねえ。


政府閣僚の慌てようって、なんだか中国にすっごい弱み握られてるのかと疑いたくなるほどよ。

早く解散すればいいのに。