ここ何週間と、母子で体調悪くしてたけど、A&Tの幼稚園の発表会も無事週末に終了✨
去年とは違って、日本語も英語もミュージカル風になり、ハイレベルになって心配だったけど、みんな、大きな声で真剣に、かつ楽しそうにやってた♡
成長に感動しょぼんアップ

毎年カメラ係の私。
今年はカメラが言うこと聞いてくれず、動画も静止画もまともにとれずショック…📷
ズームにしようとすると、一回ズームアウトしきってからズームになるという…むかっ
おNEWを買うしかないな✨



さて、今日は幼稚園のお友達のママがネイルに来てくれました♡

私と好きなネイルが似ていて、施術も楽しかったです🎶

{63E8FB95-4FC7-491E-90DB-5697F7DAF1D2:01}

{89F61412-7422-4E93-92D2-A42E0CC32E03:01}

普段あまり話す機会がなかったから、ゆっくりお話もできてよかった♡
これからも仲良くしていただきたいです♡

来年は、幼稚園の仲良しママがいっぱい本帰国しつてしまうっ💦
わたし、どうなるやろぉー叫び