12月の中旬から1月初めまで約3週間、日本でゆっくりしてきました~~♪


免許更新に(ゴールド☆)


AT2歳児んときからの新幹線移動リベンジ大成功、


福井のじいじばぁばんちでは、

雪遊びに 


{E42576BD-7F64-47FB-A1C6-73094925A2E6:01}



ショベルカーに

{ECFF0163-7490-4DEA-B5AC-B36052F58E16:01}


カラオケ、


そして、AT(あきとうま)は地元消防団の人たちに消防車載せてもらって、


「火の用心」っていわせてもらったり♪


鍋に秋吉に回転寿司、トマオニ、おいしいものいっぱい食べたし☆


私は友達にも会えたし、

ATは家族やお客さんとか、近所の人たち、いろんな人にいっぱい遊んでもらえた♪


京都行ったり、滋賀行ったり。



静岡では、高台の神社で初詣、

{AF97738E-83A5-40E7-9165-7F34760281F2:01}


うなぎ食べに行ったり、BKKに持ってくもののお買いもの。


お友達に会ったり。


いとこたちとみんなでお散歩行ったり、仮面ライダーごっこしたり☆



いいーーーっぱい 楽しめました♪


雪が降ったり、年末年始で動きづらいこともあったけど、


雪を経験させれたこと、


新幹線や飛行機の移動、私とATだけでもできるようになったと分かったこと。


手がかからなくなったと感じたATの成長に私はとってもうれしかった♪



次は飛行機ももう3人だけでも帰れるか挑戦かな??



2014、健康で、

トラブルは少な目に、

楽しいことがいっぱいありますように!!


ATの成長も楽しみっ♡