インフルエンザが今バンコクで流行っていて、今週、(先週ていう?)月曜の午後からあきとうまの幼稚園、学級閉鎖に。

火、水と元気におうちで過ごし、
さて、木曜から登園アップ
イェーイアップ

…と思ったら、
とうまが、朝から発熱ショック!
木曜、念のため2人とも幼稚園、お休みさせ。


斗真は高熱までいかず、元気。
でも、念のため検査してもらうと、
インフルAとガーン

金曜はタイのイベント、ロイカトンを幼稚園でするから、せっかくやから、暁人だけ無理やり衣装着せて、家にいたい、と泣かれながらも、幼稚園に行かせ…

{223C0896-B241-4761-BFF6-8E28383058B1:01}

暁人、楽しめたかな?



そして今日は土曜。

とりあえず、おうちで過ごし。


インフルの結果を疑うほど、いつもと同じ1日。

大はしゃぎ。

ふざけまくり。

いたずらばかり。

そして私は怒鳴ってばかりダウン

あー、久々に逃亡したくなったわダウン


でも、寝顔見れば、ホッとするなぁラブラブ

{19E96D9F-95A9-4C8A-9D5A-807C9BFB4417:01}

明日は家族でロイカトン行きたいねラブラブ