アキトウマは車以外ではほぼ昼寝をしない。。。



今日も昼ごはん食べた後、ベッドでごろごろしてみるが寝ない。。。


裸族の2人は、ボタン付きのパジャマを持ってきて、私の横で、まずアキトが何気なくボタンを1つつけた


おぉ~~~~~っ!!


2歳9か月って、こんなことできるん~~!?


びっくりして、斗真に言うと、


「とうまも~~~~☆」


と斗真も挑戦音譜



四苦八苦しながら斗真もできた合格キラキラ



misato`s blog





2人もテンションあがって、楽しくなってきたみたいで


何回もボタンはめては、はずし、


走りまわり、ジャンプし、写真とれ、とまで言ってきた晴れ



こっちもなんか昼寝どころじゃなく、楽しくてうれしくて、


いつもの「早くねてくれ~~~」の気持ちもふっとんだわドキドキ



タイに着いて1週間。


私と3人で過ごして3日。


すごい成長を見せてくれてるわ~~~星



今後が楽しみですドキドキラブラブ音譜ラブラブ