なんだか、アキトウマが急に成長した気がしますキラキラ



昨日は私一人でアキトウマを連れて、シーローに乗って買い物に挑戦。


シーローは軽トラの後ろに乗る、タクシー代わりの乗り物です。



まずは近くのフジスーパーへ。


落ち着いて買い物できるかな~、と持っていたら、


入口に入ったところで子供用のミニショッピングカートがあり、興味あるようで


2人とも1台ずつ押して、次から次へと買うものを探して入れ・・・


お菓子もしっかり自分のを選んでました♪


まったく抱っこをせがまず、まずは、スーパー難なくクリア。


それから、向かいのパン屋行って、100均みたいなとこ行って、またシーロー。


初、相乗りもしてしまいました♪


料金は変わらずやったけど。。。ま、なかなかシーローつかまらなかったから、いいや☆



そのシーローの中、揺れで、昼寝してない斗真、寝てしまった。


コンドミニアムについて、「あきと、歩ける?」とお願いし、


コンドで使えるカートに買い物したものを入れ、あきとは一緒にカートを押しながらエレベータに乗って。。。




部屋について、斗真をベッドに寝かせようとすると、


あきとは、持ってきたカートから荷物をだしてくれようとしているキラキラ


わぁキラキラありがと~~ドキドキじゃぁ、頼むねラブラブ


といって、斗真をベッドに寝かせていると、


後ろでアキトがトイレに行く気配が。


見ると、パンツ脱いで、自分で洋式トイレでおしっこ済ませてたトイレキラキラドキドキ




最近、あきとの扱いが難しくなってきていたけど、


この昨日の行動に感激ドキドキ



うれしくて、じぃじ、ばぁばに電話してしまいました電話ドキドキ



どんな成長をこれからみせてくれるのだろう。。。。ドキドキ


たのしみドキドキ