昨日、みきねーとこういちくんのおうちに


斗真があきと無しで遊びに行き、


そして ついに そのまま 1泊キラキラ




ときどき、みきねーがこういちくんとこに向かうのに、アキトと一緒にみきねーの車に乗って行ってたけど、


おとといは一人で、そして昨日はまた一人で行き、お泊りまでしてしまいましたキラキラ


あきとが電話して「さみしくないか~?」


なんて聞いてみたりして、様子を見ていたけど、


電気消してベッドの上でYOU TUBEを見ていたら寝れたらしい星空


夜中は2時半、3時半に起きて泣いたらしいが


みきねーが抱っこしていたら15分くらいで眠りにつき


なんとか朝を迎えたみたい晴れ





母でしか寝るときはダメだと思っていたけど、


この前の私一人のバンコク下見からか、


強くなったのかなはてなマーク


私じゃなくても 大丈夫なのか~~、、


と思うと少し淋しい気もするけど、


成長してるんやねラブラブ




今週は斗真が少し自立してきたような、成長が見られます音譜