☆滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございます☆ | 七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

☆幸せでハッピーな時間を愛するすべてと共に☆

Kis-My-Ft2 北山宏光溺愛応援ブログ☆
彼のすべてが大好きで愛しくてすべて丸ごと抱きしめたい!
溢れるミツ愛を叫ばせてもらいます♪
藤北信者★もちろんKis-My-Ft2 7人全員大好き☆




滝沢歌舞伎ZERO初日おめでとうございます🌸



あっという間に初日。
発表されてから、ホントあっという間。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)
すの単独会見に泣ける。



新生Snow Man。
だいぶこの並びに慣れたよ。免疫ついたかな。
ピンクの衣装なんて思ってなかったな。
白のスーツなイメージの滝沢歌舞伎。
新しいね、何もかも。
Snow Manがタッキーの舞台を受け継げたこと
記念の舞台をこの目で観れることがホントに嬉しい。

公演時間がいつもより短いんだけど
すごい大変みたいだから、凝縮したのかなぁ。
グッズがすの6人をイメージしてて、そこも泣く。

レポはまともに見てないんだ。
メグ的初日は明日だから、見ないで行こうかと。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ホント緊張する。
飛行機飛ぶ?無事に京都着く?まずそこからだから

ちゃんと京都着いたらそれだけであたしは泣く。

歌舞伎も絶対号泣する。
2人で号泣するんだ!写真も南座の前で撮るんだ!

楽しみと不安で、もーー😭😭
無事に京都に着くのがあたしの第1関門。
冬の遠征はホント賭けなんだよーー。
それでも行きたかった、南座。

きっと大丈夫!


今日から発売のオフショもかっこよくて、やばい。
とにかくやばいしかない。笑

千穐楽まで怪我なく無事に駆け抜けられますよーに。