☆最後の滝沢電波城にゲストみつって☆ | 七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

☆幸せでハッピーな時間を愛するすべてと共に☆

Kis-My-Ft2 北山宏光溺愛応援ブログ☆
彼のすべてが大好きで愛しくてすべて丸ごと抱きしめたい!
溢れるミツ愛を叫ばせてもらいます♪
藤北信者★もちろんKis-My-Ft2 7人全員大好き☆



おはよーー。

昨日は思ったより雪は積もんなかったけど
吹雪いて、まぁ寒い!!

今朝も寒かったぁ。
絶対マイナス二桁いったよね。

今日から大阪冬コン。
参戦される方は暖かい格好でねおんぷ

このあいだ、みつがタッキーに会ったって
お仕事?プラベ??になったけど

これだったか。




もー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
最後のゲストにみつって、滝様。

あなたにお手紙書きましょうじゃないけど
みつは最後だから
きっと、ちゃんと真面目に想いを伝えそう。

関係性はいつまでも続く訳で、みつも裏方作業嫌いじゃない人だから、サポートしたりしちゃうのかな。


昨日の少クラで郁人が愛革命を歌うから
昔の映像にえびきす



愛革命といえば、えびきすは絶対でしょ!
これだけで、すでに泣ける。

郁人のもかっこ良かったよ♡
バックはすのとら。




しょーたん、青春キップ出たからなのかな?
その成果かは分からないけど、
ダンスが前よりいい!キレがあるし、なんかしなやかというか、なんというか。
とにかくダンスの質が前より上がってる!!



色々楽しみだなぁ。

さて、週末!素敵な週末を♡♡