☆滝沢歌舞伎2018映像解禁☆ | 七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

☆幸せでハッピーな時間を愛するすべてと共に☆

Kis-My-Ft2 北山宏光溺愛応援ブログ☆
彼のすべてが大好きで愛しくてすべて丸ごと抱きしめたい!
溢れるミツ愛を叫ばせてもらいます♪
藤北信者★もちろんKis-My-Ft2 7人全員大好き☆



発売まであと2週間
滝沢歌舞伎2018映像初解禁!





今年の歌舞伎はホント楽しみすぎるんだよぉ!!
まだまだたくさんあるんだもん!


これ、2015年の滝北デュオを思い出させるでしょ?



これ、ご飯じゃんけんかな。
歌舞伎組は楽しそう!
ジュニアに厳しくしてる場面も色々あったり、
すのの指導してるとこなんかも胸熱で😭

発売がめちゃくちゃ楽しみ!!!

ポストカードもいいおさしんだったなぁ(●´ω`●)


テレガイ、買ってきたよ。

愛と青春キップ

キャッシュ

キャッシュは見てないからこんな舞台だったんだって嬉しくなった。

スターランキングがね、圧倒数でしょーたん1位だった!
お誕生日週だから頑張ったんだね。(あたしは出してないけど。笑)
こーいう数字に表れたりするものって今はすごく大事。
再生回数とか、地道な努力がいつも以上に今が大切だし
目に見えてお偉いさん方に分かってもらえるもの。

すとMVが再生回数100万回越えてるのよ!
話題性もあるけど、かっこいいもんねきらきら

話題になればMステだって出れたりするかもよ。
すとはお兄ちゃんジュニアたちの新しい道を切り開く
いい起爆剤になるかもしれない!!

今日は休みなんだけど、職場で大事なやることを残してて
それも終わらせてきたの!
これが毎回、ホント面倒なんだよねぇガクリ

肩の重荷がとれて、気が楽(*´ω`*)

あたしのラスホはいつ来るかなぁ。
これも楽しみ!