☆玉ちゃん生着替え@重要参考人探偵制作会見☆ | 七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

七色七星~愛してるよ・どんな時も☆北山宏光溺愛日記~

☆幸せでハッピーな時間を愛するすべてと共に☆

Kis-My-Ft2 北山宏光溺愛応援ブログ☆
彼のすべてが大好きで愛しくてすべて丸ごと抱きしめたい!
溢れるミツ愛を叫ばせてもらいます♪
藤北信者★もちろんKis-My-Ft2 7人全員大好き☆


昨日あたりから見かけた水彩画風アート。
やりたがりだから、アプリ探してやってみた。



藤北最高♡(●´ω`●)

でも、それよりも最高だったのがコレ。

なべしょ最強。

そんなんで、休みでした笑ヒマかっ

遅番で、重要参考人探偵の会見リアタイしたかったけど、早く起きて色々やりたかったから
リアタイあきらめた!

朝からほぼ全部のWSで流してくれたの嬉しいね。




可愛かったぁ。ブルゾンゆうた。
人見知りの玉ちゃんが仲良さそうで、見てても楽しそうだったなぁ。
慶ちゃんが玉ちゃんにご飯に誘われたって
ブログで言ってたもんね~。

昨日流れてきてたレポに生着替えってなってたから楽しみにしてたの!
覗き込んで報告する慶ちゃんがさすが!
やっぱりリーダーだよなぁ。
何を求められてるのか、何がみんな知りたいかを把握して場を盛り上げてくれる!
そーいうとこ!


この全部見えないのがまたねー、いーよねー。
鎖骨担としては、この首からデコルテにかけてがたまらない!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
玉ちゃんも脱いだ服を中から外に投げちゃうのも
ナイスパフォーマンスウインク

流れる赤い果実にもテンションあがるし
あー、早くフルで聴きたいなぁ。
放送初日はテレビジャックしそうだよね。

あとね、WESTのんちゃんの映画のメーキング映像もやってたの。
俺様系モテ男子だって

オール北海道ロケ!
最近、北海道ロケの映画多いなぁ。
のんちゃんのはいくえみ綾さんが原作なんでね
分かるんだけど。


のんすけ、イラスト書いてもらってた!
これ、良いなぁ。
いくえみ綾さんの漫画も好きよ。
やっぱりこういうタッチの漫画が好き。

休み1日じゃ足りないね( ̄▽ ̄;)
前半頑張ったんで、今週はちょっと楽ちんシフト。
そろそろ遠征準備しなきゃなー。
とりあえず靴が毎回困る……。

では明日は早番なんで寝まーす
おやすみなさい♪