戦いがいっぱい。 | 届かない手紙

届かない手紙

自死遺族〜
最愛の夫を失った妻の記録。
二度と戻らない日々…
行き場の無い気持ち…
もう二度と届くことのない夫への想いを綴る。

おはようございます。

 

昨日のショックな出来事…。

このまま悲しみ落ち込んでいてはいけないっ!

少しでも浄化できるようにと遠征。

 

普段は行かないようなオシャレなカフェへ。

甘いものがあまり好きではないので何を注文するか迷った。

 

暑かったのでアイスにしよ。

そう思って抹茶アイスを!

黒蜜きな粉も大好き!

 

 

美味しそう~~~!

景色もいいし、カフェの雰囲気も最高!

 

自由気ままに。

 

ただぼんやりと。

 

綺麗な景色を眺め。

 

冷たいアイスを食べる。

 

 

うん。多い。笑

 

いつもなんでも私は食べきれないので基本夫とシェア。

 

「はんぶんこ」や「一口ちょうだい」が大好きだった。

 

まさかここでもまた悲しみに触れるなんて…。

 

 

遺族会で孤独に耐え。

 

カフェで再び孤独を再認識し。

 

食べきれないアイスを頑張って食べる。

 

 

勝ち負けではないけれど…

戦いがいっぱいだなあ。

 

イベントバナー

 

 

 

 

負けられない戦いはここにもある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する