七夕のお願いごと。 | 届かない手紙〜自死遺族〜

届かない手紙〜自死遺族〜

最愛の夫を失った妻の記録。
二度と戻らない日々…
失った未来…
行き場の無い気持ち…
もう二度と届くことのない夫への想いを綴る。

年に1度、七夕の日に織姫様と彦星様が逢える日。


ロマンチックだなって思ってた。


年に1度なのに雨が降ると逢えないなんて悲しい。



私が住む地域はあいにくの雨。


でも…てるてる坊主を私はつるせない。



織姫様と彦星様は会えたのかな…



私の願いは「夫に逢うこと」だけ。



他のお願い事は思い付きもしなかった。


小さなお願いはたくさんあるはずなのに…



何をどうやっても叶わない


たった1つのお願いごと。



パパに逢いたい。


夢の中でもいいから…


逢いに来て。