真矢みきさん | やめられないわお買い物 

真矢みきさん


最近というか・・ずっと前からこの人好きだなと思っている女優さん

真矢みきさん


宝塚には詳しくない私でも 彼女の名前くらいは知っていました


2003年の「踊る大捜査線THE MOVIE2 レンボーブリッジを封鎖せよ」 で

一躍女優業が開花しましたね

女検事 霞夕子も大好きで

最近はやっぱり アテンションプリーズの教官役がハマリ役でした


キリッとした横顔や 声 身のこなし

すべてが私のあこがれるものです



そんな真矢みきさんの本が出たようで


願えばかなう! (生き方名言新書 4)

宝塚音楽学校当時、39人中37番という劣等生は

いかにして宝塚史上最高のトップスターになり得たのか。
”あきらめない”ことこそが人生で最も大切な才能であることを教えてくれる

感動の生き方指南の書


是非読みたいのですが 図書館にはさすがにまだないです

図書カード 使っちゃおうかな・・・(≡^∇^≡)