きのこクリームエビフィレオ | やめられないわお買い物 

きのこクリームエビフィレオ


先週食べようと思っていた 


きのこクリームエビフィレオ 


なぜか 先週は 胸やけがして 食べたくなかった

そんなことは めったになくて

いよいよ マックも受け付けないカラダに????

いよいよ 老化現象 かと怯えましたが


単なる・・チョコの食べすぎだったようです( ´艸`)




包装紙がハートのクローバーでカワイイ


久々にスケートに行かなきゃと思って

慌てて食べたので ちょっと味がわからなかったかも

グラタンみたいな味がした・・かな



スクラッチカード C賞当たりました


A賞 エビちゃんマックカード

B賞 ポテト Mサイズ 130円チケット

C賞 キノコクリームエビフィレオ 250円チケット


エビちゃんマックカードが欲しかったです


これってハズレなしですか???

それなら マックもなかなか太っ腹ですね


もう一度これで食べて しっかり味わおうと思います