お下品な言葉乱発期がついに発動してしまいました💩



先月くらいから同じクラスの1番仲良しの女の子と


[うんちもらしごっこ]笑い

[おしっこもらしごっこ]笑い


という名の謎遊びを囲いを作ってやっていたようなのですがキョロキョロ

先週末から急に、ほんとに急に

うんちっちーニコニコ

うんちっちーニコニコ

うんちっち食べよーニコニコ笑

うんちっちーうんちっちーニコニコ


と暇さえあれば言うように。

しかもヤメてって言うと、口パクで言ってきたり、音だけ出すような喋り方をしたりかなりの知能派(笑)



先日、保育園で先生に聞くとクラスでブームになっているとのこと。。。



この手の下品ワードはもうちょい上の年齢かと思っていたのにさかの3歳で発動するなんて夢とも思わずキョロキョロ


みんな笑うから楽しくなっちゃうのはわかるけどさ!




そんな中先週末、

息子の大好きなピザのファミレスに行った時にもコレが発動しました真顔


隣のテーブルに小学生低学年男子の兄弟の家族が座っていたんだけど、息子がニコニコしながら、

うんちっちーにっこり

うんちっちーにっこり

と言うたびに2人でニヤニヤ笑って息子の方を見ていました不安



ほんとお願いだからレストランで言うのだけは控えさせたい。

切実です不安笑い


 



ピザを食べたあとはデザートです

(私のラブ