雨の海ほたる

金曜日の11時半頃


雨だから見晴らしも真っ白け



鴨川シーワールドへ行こうと思って金曜日を休みにしてお出かけです。

残念ながらの雨でひとまずこの日のシーワールドは諦め、海ほたるで休憩がてらランチをすることにカレー



鴨川のホテルには途中スーパーに寄ったりして時間を潰しつつ15時頃に到着です。


宿泊ホテルはコンドミニアムタイプで。

朝夕付きのプランでバイキングではないので取り分けですが結果、うちの場合は全然問題なかったです。


 

宿泊のホテルの本館の方にプールが付いていたので、

ちょっと雨が止みかけたタイミングだったので行ってみました(笑)



誰もいない貸し切り状態チュー

気温26℃くらいだったけど元気に遊んでいました(笑)

水遊び大好きなので大喜びでプールに入っています。



その後しばらくして同じように男の子とお父さんがやって来て、1時間後にはまぁまぁ止んで来たので4〜5家族くらい来てたかな傘くもり

やっぱりチェックイン後のタイミングですぐにプールに入ってる人(うちの息子と夫)が見えたら子どもは行きたくなりますよね笑い泣き



本館の大浴場に入って部屋に戻り、夕飯前にちょっとだけ乾杯🍻





なんか、排卵期だからなのかやたらと空腹感があり、食欲モリモリでいっぱい飲んでいっぱい食べられましたおねがい




iHerb