水遊びスポットに子どもを連れてってみました。

何気に埼玉県では初めてですイルカ



土曜日は適度に半曇りのやや過ごしやすい日だったのもあり、

ガッツリ2時間ほど楽しんでいました。


荒川総合運動公園の水遊び場

急に思い出したかのようにハイハイで水の中を進んだり、走ったり、水が出る所を足で踏んだりお尻にあて続けたり(笑)

なんで子どもってお尻に水を当てるんだろう?

他の子も嬉しそうにやっていましました爆笑





いつまで経っても帰る気配がないので、近くのお店でソフトクリーム食べて帰ろうよ!と、しばらく声がけし続けること30分びっくり


自分からアイス食べに行きたいなって言ってくれてようやくここから脱出することが出来ました笑







文明堂さいたまあおぞら工房



帰りにここに寄ってソフトクリームと無料のお茶と、100円のアイスコーヒーでしっかり涼んでから、大好きなピザを食べて帰りましたピザ







とんかつとピザが大好きで、この日はピザ屋さんへピザ