6月の楽天スーパーセールで新しい財布を買っていました。




今日は一粒万倍日札束コインたち

しかも巳の日でもありスター


こんな良き日まで2週間ほど

寝かせておいて朝から使い始めましたアップアップ



普段お財布使うことってあんまりなかったけど、今日は美容院へ行き現地払いキラキラ


帰りにお昼ゴハン用にと駅ビルで揚げ物を買いお支払いステーキ


ピンクの財布でテンション上がりますふんわりリボン







小さくて三つ折りが好き。

この財布は小銭が出しやすーい口笛

購入したらご縁玉入ってました飛び出すハート



クーポン出てて、めっちゃお得に買えました。

 



 ピンク買いました。

 



 


息子がこれが欲しいと言ったのでお買上げ

口笛