先週のこと。

私の派遣先の業務のうちの1つの案件について

動きがあったようでその案件の取りまとめをしている同僚が線表を作りながら、

私にこう言った。




グラサンこのスケジュール感で行くと、

7月の連休明けからお盆前まで

私さんだけ1日工数かぶっちゃうんで

ガッツリ働いてもらいますびっくりマーク

だから休むなら連休前の週でお願いしますグラサン



おおおう口笛


そういうのまじありがたい!


うちは、子どもの不調で休むことがほぼないので

(ここ最近は自分の体調不良の休みのほうが多いくらい)



ニヤリ健康な息子くんに期待してください!!ニヤリ

と返事をしておいた。



もちろんもし万が一の時は仕方ないし、

なんとかやりくり出来るような手はあるので

絶対に休めない、なんてことにはなってないので

安心して仕事ができる予定になっています。




さてさて、3連休は前倒しで4連休にしようかなーラブ







夫と話し合うの少し嫌ではありますがショボーン




 

 



 

 



 

 



iHerb