先週の土曜日の件があってから夫に対して

以前にも増してすぐにイラッとするようになりました。



   和室のドアの下部。



ほんと、ふざけんなよって思いますムキー




お互いにイライラしているけど子どもがいるので会話はそれなりにありますけど無気力




遅くに夕飯用意するのほんとしんどいわー。

毎晩ビール飲んで焼酎も飲むんだから、つまみ程度にして欲しい。



ガッツリ肉とか炭水化物ないとずーっと煎餅食べたりポテチ食べたり、レンチンご飯食べたり、オートミール米化して食べたり、なんか見てるだけでうんざりしてくる。



昨日はたこ焼きやるよって言ってたのに、始めたの22時前。

おかげで子どもも寝るわけがないショボーン




たこ焼き用に買ったタコは、ほとんど息子に夕飯で食べられてしまいました(笑)

息子のタコ好きは異常(笑)


冷凍アサリたこ焼きになりました。

エキスもしっかり出てて美味しかったですよ。



もう遅かったし1回分焼いて私は退散したから知らんけど、たこ焼きの後もきっと何か食べていたんだろうな目ビックリマーク



知らんけど。

まぁたこ焼きはつまみ程度だから仕方ないか。




 

 

いつも魔法のたこ焼粉だけど、話題の?商品も買ってみようかな。