現在、息子を保育園の3歳児クラスに預けています。

おととし2022年10月から途中入園組です。



   こないだ飲んだ白ワインラブ



今の派遣会社に一般派遣として所属してから7年目になりました。

(産休育休期間の約2年も含めて。)



そして、その派遣元について。

何かと申請書関連の発行が遅いんですガーン

発行には3週間ほどかかります、と言われているので仕方がないですが。

本当にきっかり3週間かかるって言う。


1度間違った記載をされていた時があり、その時は指摘後メチャメチャ早く修正後の就労証明書を出し直してもらった記憶もありますえー


そりゃそうだ。あっちの大ミス。大チョンボチーン



有期雇用の派遣社員は3ヶ月更新だと思うので、毎回更新したタイミングで申請書出しても受け取るのが月末で。

出し忘れなんてしたら翌月末には保育園退所になってしまうのでもう絶対に忘れられないんですがチーン

一応更新の見込み有りにチェック入ってたので、そんな頻繁に出さなくても問題ないんですかね???


何故か申請書の書式が変わったりするし地味に面倒くさい


今回も4月末にはもらってたけど、この時期は調査票と一緒に提出したほうがいいかなと勝手に判断しちゃって6月になってから提出しちゃったよはてなマーク

いーのかなはてなマーク


と思いつつも退園勧告来なかったから大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク