大汗をかくくらい体育館で台車押しをして走り回った日曜の午後。



夕方になり、テンション爆上がりしちゃって抱っこ&歩きで20分の徒歩距離を倍以上かけて自宅にたどり着きました魂が抜ける




帰ってからお昼の残りのうどんを食べさせて、お代わりの準備している最中に気づいたらこんな体勢で寝ていました(笑)




そんなわけで、爆睡中に髪を切りました。

うちの息子、髪が伸びるのが非常に遅いタイプのようで年に2〜3回ちょっとずつ切れば良く基本的には私がカットしています。

髪の量も多くなく?少なくないけど細い毛が多いんですかねハサミクシ


夫がいつも耳周りで伸びた髪の毛が耳にかかるのが鬱陶しいと言ってるのでそこだけはかからないようにしてあげました照れ




そして、タイトルの通りです。


夫は法事のため今日は昼前に家を出て、だいぶ長いこと飲んでいたせいで電車の乗り過ごしをやらかしましたムキー


で、降りたもののタクシーが捕まらなく、また電車に乗って家よりも遠いターミナル駅まで行ったそうでムキー


そこで、仕方なくラインのビデオ通話をしばらくしたのですが、やはりこの時は短くなったことに気付きません(笑)


その後帰ってきても、酔っ払ってるせいでやっぱり気付きませんでした笑い泣き



ハンバーグを2段に重ねて、2段重ねハンバーグの歌を歌っていました(笑)

創作だそうです。


明日の朝気づくんだろうか??




ハサミハサミハサミハサミハサミ

はい、やっぱり気が付きませんでしたキョロキョロ

朝ご飯食べるの隣にいて見てたのに。。。

わかりやすく前髪は眉上にしたのになぁひらめき電球