このオスライオンがフェンス越しのもう一頭のオスにメチャメチャ吠えてて、目の前だったので怖がってましたびっくり


可愛い〜飛び出すハート




毎年東武鉄道の株主優待券をオクやメルカリで手に入れて年4回は行く東武動物公園。


今年も期限が切れる前に行ってきましたしし座


 

まずは近くにある新しい村で野菜や食べ物を買って食べながらたまーにやっている音楽の生演奏生歌ライブを聞きますマイクギタードラム



うちの息子は楽器の演奏や生歌を聞くのが好きなんです。

歌のジャンルは何でも良くて(笑)

この日はフォークソングを歌うおじさまとおねえさまのデュオでした。


ピアノ(キーボード)、ギター、ドラムがあるとテンションあがるんですよねマイクドラムギター



そして、東武動物公園の動物園の方へ移動します。




タイミング良く、汽車ぽっぽーの最前列をゲットでき連結を見ることが出来ました。


あと毎回一目散にこの遊具のお店屋さんの所へ。

アイス屋さんになってイチゴアイスを買わされますソフトクリーム


帽子のキリン🦒と本物のキリン🦒

何が見たい?と聞くとキリンと答える息子氏。

ちょうどエサやりタイムでお客さんが人参を食べさせていました🥕



今回もそんなに動物は見てないけど、寝てしまったのでこの日は1時間半くらいで撤収しました。

今度はアスレチックのほうで遊びたいなー。


本格的に夏になったらヤバイかなぁ晴れ宇宙人晴れ





この日一番真剣に見ていたホームセンターのシャワー水栓です(笑)