夫が以前長らく努めていた職場の愉快な仲間たちとのバーベキューに一緒に行ってきました。


天気もめちゃめちゃ快晴の中でむしろ日差しがヤバかった☀



開催場所は戸田市の道満グリーンパークです。

ここは駐車料金だけで利用できます。


みっしーも家は、近くのロヂャースで買い出ししたものを乗せて現地に運ぶ為と、帰りのゴミ等の荷物を乗せる為の車出しをすることになっていたので車での参加です車



前の職場のイベントには良く行っていたので、知ってる人達大多数ニヤニヤ



行きの帰りと、お迎えに運転手の私は食べるだけ食べて一旦撤収です。

うちの子は食欲がなかったようで全然食べませんでした笑い泣き




ひとりで椅子持ってあんな所に場所取りしてました(笑)


暑いのに帽子を脱ぎ捨ててひとり遊び歩く
愉快な仲間たち爆笑



この2つの椅子としばらく格闘していました。

なんかお花見の時の既視感もありました(笑)

沖縄のかじまやーがお気に入り。

あたりを散策。


夜に迎えに行った時、

 (駐車場か閉まった後の19時頃!!)


すでに夫はゴミ袋の山と機材だけでした。

またバーベキューが出来ると思っていた息子はそれを見て絶望で大号泣してしまいましたえーん


だっておにいさん達(愉快な仲間たち)はバスに乗って帰るからその場にもすでにいなかったんですガーン



と言うわけで、だいぶ酔っ払って眠い夫と、てんこ盛りの荷物を急いで回収し、30分ほどかけて帰宅して息子のご機嫌を取るためにピザ作りをお願いしました。



お気に入りのナイフでじょうずに自分でカットしてキレイに丸く並べています。

夫に似て手先がとても器用なようですラブ


バーベキューの残りの魚肉ソーセージをこの日初めて食べてその美味しさに開眼したようですピザ



翌朝(今朝)夫はゴミの分別と機材の洗い物を頑張っていました。

マメですねぇ飛び出すハート