たまーにお昼の時間を利用して靖国神社までウォーキングに行っています。


いつもは参拝はせずにベンチでぼーっとしたりパンを食べたりしていたのですが、この日は全然食欲がなかったので珍しく参拝することに飛び出すハート




毎年桜の時期にウォーキングがてらお花見をしていたのですが、今年はお腹の具合と天候のタイミングが合わなくて新緑のキレイなこの時期になってしまったのですが、やっぱり行ってよかったです。




パワースポットですねキラキラ


井戸あったの初めて知った〜。和みの井戸だそう。

令和のなんちゃらって書いてあったから最近出来たようですね。

そして、靖国神社と言えば、おなじみの桜の標本木ですやしの木

緑が青々として初夏だなぁと感じられる陽気爆笑




今の職場に来てから7年目なのですが、前日たまたま職場の10個下の同僚と年齢の話になって(笑)

あの時私は38歳で同僚は28歳で。

今ではゴニョゴニョでゴニョゴニョ笑い

ってなっちゃいましたね(笑)



時が経つのはほんとに早い笑い泣き