そういえばずーっと頭に1〜2本白髪が生えているうちの息子にやり


1歳の時にはすでに生えていたような、、、、

赤ちゃんの時は薄茶色い毛が数本混じっている程度だったのに、気づいた時には白髪化していました。



うちの夫は今40代後半だけど、出会った30代前半の時から白髪がすごかったんです。
本人いわく子どもの時からたくさんあったと笑い泣き

息子の頭の形は、夫にそっくりでハチが張っていて脳みそ詰まってそうなタイプなんで白髪も似ていてもおかしくないびっくりマーク

髪質はやや私寄りかなぁ。
毛量多めでハリコシ強めのクセ無しドストレート笑い
毎朝息子の寝癖が上に向かってとびはねてるので、いい感じに寝癖がついてる朝は一人でニヤニヤしちゃってますグラサン
ちなみに今朝は花輪くんみたいに横になびいていた笑い笑い


一方で母の私は2ヶ月ごとに髪の毛を白髪染めしていますガーン
ほんとは自宅で毎月染める方が楽だからそうしたいんだけど、なんとなく美容院でやってもらっています。
美容院に行く時間を捻出するのがまぁまぁ大変なのと
指名の美容師も最近不在がちなので、、、、
でも、指名料2000円払っても2〜3か月後の崩れ方は断然いつもの担当美容師さんのほうが圧倒的にいい感じになってくるので技術力はさすがだなぁと実感しています。

どうやら↑の記事がアメトピに初掲載されたようですが、辿り着けませんでした(笑)
掲載ありがとうございましたラブラブ


タイトルとは裏腹に私の白髪は最近よく抜けているようです爆笑