化学流産時の4月の生理がダラダラと続いたため、

排卵日の確定がけっこう難しく今となっては2回目の排卵検査薬の反応のタイミングだったのでは?

と逆算して振り返りをしていますチューリップ



化学流産後のタイミングは、やはり無理せず何もしない選択肢を取るんだったと後悔していますショボーン

夫にも無駄にプレッシャーをかけてしまったしあせる



おとといようやく出血が始まったのですが、

私調べではその1日前が本命日でしたメラメラ


朝方体が冷えて寒くて、体温下がってるなーと感じ、

毎朝の習慣で計っている体重測定でも前日食べ過ぎてないのに体重が増加し、

 (翌日の生理初日もさらに増えてたけど叫び) 

午前中うっすら色の付いたオリモノが!

 (これはその時1回だけ)

一日中何度も何度もしつこくトイレットペーパーで拭いて確認しましたよ(笑)


でも生理が来たのはおとといの午後でした。

その日は朝から膨満感がすごくて全然お腹が空かなくて。

それでも14時ころお米屋さんのおにぎりを買って食べましたおねがい

そして休憩終わりでトイレに行くとチョロリンと着いていました丸レッド


はてなマークはてなマークさーて、今月はちゃんと排卵検査薬が反応するでしょうか!?!?

はてなマークはてなマークそして、うまくタイミングが取れるのでしょうか!?!?


排卵期になるまで、生ハム食べたりフエ食べたり鹿肉食べたり美食を追求したいと思います爆笑





半額のときにいつも買います。 

 


スペイン旅行でフエに出会ってハマっています。

少し 冷蔵庫で置いといてやや乾燥させたほうが好き。