秋田市の大森山動物園へ。

5/1(水)


大森山動物園と中にある大森山ゆうえんちアニパへ🎡


3歳になってやっと遊園地に良くある低年齢向けの遊具に乗りたがるようになりました競馬


うちの3歳の息子は地に足が着かない系の遊具は苦手のようで(笑)

 (地に足が着いてるタイプと私は揶揄してましたが)


室内の柔らかマットの空気が入ってる系も昔からとても苦手なようなんですびっくり

今回少しずつおにいさんになってるんだなぁと実感できましたおねがい



でも、大森山動物園まで2時間以上かけて来たけど、全然動物見てないぞ🦒


キリンが見たいと言っていたので、一目散にキリン舎に来たけど、おやつ食べたーいパンと言い、めちゃめちゃ近くに来て草を食べていたキリンさんにカニパン🦀を見せつけておりましたニヤリ


そして、温泉へ



出かけていると、温泉入りたいコールが毎日すごい息子氏ですニコニコ



こいのぼりを見つけると大声でこいのぼりの歌を歌ってくれる息子君ですウシシ

iHerb