朝からご飯も食べずおしっこもせずネガティブ


今日はばあばキッズルームだよーと言ったら大喜びです目がハート


おもちゃは2022年の帰省時に、友達の子達のお下がりを譲り受けました。

もうだいぶお姉さんになってるから使わないとのことでルンルン


しかも去年は12 インチの自転車までもらいました自転車

さすがに持って帰るの大変だったわ煽り




レゴブロックとおままごとと線路のおもちゃとアンパンマンバイク自転車



秋田ではまだこたつです気づき


去年ママの鎖骨の存在に気がついて、サコツのことをコタツ、と言い間違えも可愛かったです。

1週間で元通りでしたがニヤリ




コタツでゴロゴロする3歳児ハイハイ


このブロックコースターにハマっていて、これだけは埼玉のお家からわざわざ持ってきて遊んでいます。
そしてもらっていたレゴブロックとも互換性がありずーっと工作?創作?しています。