最近自宅の冷蔵庫の調子が悪くなり、電気屋さんのはしごをしたみっしーも家。
とりあえず冷蔵庫は直ったけど爆笑


はい、さいたま市民ですニコニコ

2024年3月22日に開始されたタイミングで翌日、大宮そごうのとこのビックカメラにLED照明とテレビを物色しに行っています。


その時の本命はテレビだったのですが、40〜50インチのサイズでは国内メーカーのテレビがほぼなくて購入を見合わせました。

うちのテレビはB-casカードを既に認識しておりませんのです(T_T)



その代わり、LED照明ももう10年経っていたので最近推しのPanasonicにしようと一応見ていたのですが、息子のご機嫌が限界を迎えたためその時は購入に至りませんでした。

そして冷蔵庫の調子悪くなってしたまったので、また電気屋さんに行ってイロイロ検討していると、4月の13、14の土日の時点でもう申請のできる金額が半数に達しているよとお店のおじさんが言うではありませんかびっくり

やばいやばい、急げ!となり、設置に日数のかかる冷蔵庫を決め購入しようとしたところまさかの受注生産えーん

またしても電気屋さんを移動して見に行くこととなりました。。。。






なんかよくわからんけど、Panasonicのこれらの商品はメーカー指定価格とやらで、ネットでも同価格らしく一切値引き出来ない価格設定のようでポイントも何も
付かないようです。
今回買ったのはこのパナソニックの10 畳用のシーリングライト2つで設置場所はリビングダイニングです。

ちょっと遠かったけど、ケーズデンキが1番種類があったので夜に駆け込みで買いに行って、手続きしてる間にカートを運転してご機嫌な息子でした。


LEDの取り付けと省エネ家電の買い換えキャンペーンの申請はWEB上ですんなり夫がやってくれておりましたラブ
申請は完了して、審査中のようです。
ドキドキラブラブ

ひとまずまにあったようで良かったです。

※4/16の時点でこのキャンペーンが5月上旬に終わる見込みとサイトに書いてありました!!