こんにちは。

2人目の妊活を開始して1周期目のみっしーもですうさぎ


恐らく排卵日であろう日の前日の夜に

1回しかタイミングを取っていません。

その2日前は失敗しています驚きガーン


すでに生理予定日を迎えています。

 (ほぼ28日周期です)

予定日当日の朝起きて妊娠検査薬を念の為使ってみましたが、【陰性】です。


そして、その日の夜に赤くて水分多めの出血があったので生理が来たと思ってたのですが翌朝起きるとやっぱり止まってて。

そしてそんな調子で1日過ごしていると、その翌日夕方にしっかりしたいつもの生理1日目量の出血がありましたガーン


予想ではありますが、精子は排卵した卵子をキャッチアップして受精し着床したものの染色体異常か何かでほんとに、初期の初期の化学流産のようになってしまったんだろうな、と言う感想です。 

ヤキモキはしていますが意外と冷静です。



そして、ここ、一ヶ月間毎日ぐっすり眠れていなかったのですが久々にしっかり睡眠が取れました



あと、1つ不可解なことがこの一週間で起こったのですが、、、

息子がスピリチュアル発言をしていたようですおばけ




 神田川とオフィス群

お昼はウォーキングしています。

今日は朝から土砂降りなのでもう散っちゃったかな雨ガーベラ雨