無事に完遂です愛


排卵予定日であろう日の前日に2パコ目をお願いしていて、約束を果たしてもらいました。  


息子が寝たあとでの予定にしていたのですが、寝かしつけで一緒に寝てしまうという体たらくショボーン


夫に起こされたタイミングも悪くなく、別室でささっと励んで来ましたラブ


今回も例によって、お久しぶりでーす龍

こんにちは~おひつじ座 

なんてやり取りをしています(笑)



一応念の為に3日前から使用していた排卵検査薬なのですが


使用期限が半年切れていますね、、、、)


使用期限切れててもちゃんと出るって言うお金お金
海外製の激安の検査薬なのにいい仕事してくれてます!
しかも購入したのが3年前ってことは
完全に興味本位で買っていますね。



a.タイミング当日の朝7時

b.タイミング当日の21時

c.タイミング翌日の朝7時  排卵検査薬の説明書




タイミング当日の朝がすでに陽性ですガーン
前日の朝は無反応だったので、まだ先だろうなぁと夜に検査薬しなかったのが悔やまれます。。。

この紙によると3.の陽性には24-48時間後に排卵予定と書いてあって、
もし18時間前(前日の13時とか)にこの状態になっていたとしたらそこから1-2日
(当日の13時以降から?前日の13時以降からなのかは不明)
以内には排卵ってことで、、、
b.の状態が説明書の4の陽性で、0-23時間以内の排卵と勝手に解釈すると、まもなく排卵?
それとももう排卵してて待っている状態?
とかなり頭を悩ませながら、今回2回目のタイミングは今夜じゃなかったな、昨日の夜だったな、と1人悶々としていました。


実際にパコしたのは23時だったし笑い泣き

しかも、悶々とする理由がもう1つあって、お風呂に入っている21時過ぎに排卵痛が来たんです煽り
ちなみに私の排卵痛はチクチク系なんですが、ここでも、あ~煽りってなってしまいました。


その後検索しまくった結果、排卵痛は排卵前、排卵中、排卵後のどのタイミングで起きているかは不明とのことだったのでまあいっか、ちゃんと排卵してるんだなと思えるようになりました。

そして、排卵してからの待機期間は8-12時間ってことだったので今回はしくじったかな、と言う感想となります。

そして、終わったあと、祝杯として白ワインを1杯だけ飲んで寝ました白ワイン