こんにちは。

妊活を開始したみっしーもです。


生理周期は安定していてここ半年の周期は26日~29日。

しかも、だいたいこのタイミングが排卵だろうなと言うのは、だいたいの体調変化でわかっていました。

おりものの感じや(いわゆるのびおり)、毎月じゃないけどチクチクとした排卵痛や、排卵後の胸がハリ始める感じ等々です。


ちなみに基礎体温は付けてませんサーチ


直近の周期は28日~29日だったので今月の生理開始日と来月の予定日からの逆算でだいたいの目星を付け、今の息子のときの行為のタイミングの実績もかなり参考にして算出していました。


そして予告してお願していた行為の日、朝から段取りを考え、息子のお世話をスピーディーに行い寝たタイミングでラブラブラブラブラブラブ


息子の時以来なので4年ぶり(爆)で2人とも下半身に面会するのがお久しぶりだったので、お久しぶり~ニコニコ

ご無沙汰してました~口笛なんて冗談も交えつつ致したのですが、、、やはり年齢とプレッシャーのせいなのか、途中終了となってしまいました。。。


あ~、、、次は2日後に予定してるけど、次も駄目だったら早々に諦めるパターンか、市販のシリンジか、とか色々と頭をよぎりましたガーン


一応、夫には、2パコお願いします飛び出すハートと予告していたので、最中にもプレッシャーをかける言葉は出さないように最新の注意をしていたのですが、ちょっと何か引っかかる言葉があったらしいですえー

あとは布団が狭いって言ってましたねふとん1ふとん2ふとん3


どうなるのかなぁ~

どうしようかな~