はじめまして。

埼玉県在住のみっしーもです。
都内で派遣OLをやってます。

40代後半の夫と、3歳のニヤニヤ系お調子者?男子イヒの3人暮らしです。

2024年3月月初のこと。
誕生日を迎える2週間ほど前の生理が来る前のある晩のこと。

子どもが産まれてしばらく経ち、心の中でずーっとモヤモヤしていた気持ちを夫に打ち明けようと決心しました。

2人目についてですうさぎのぬいぐるみ

うちはとにかくレスでレスでもやもや
結婚する15年ほど前からほぼレスだったのですが、比較的仲がよく、旅行、飲み会、食事、お出かけと、かなりレジャー志向が強いカップルでした生ビール赤ワイントロピカルカクテル



今は3歳の息子ですが、4年前の私が40歳になる直前に子どもについて欲しいのか、欲しくないのかの最終確認のような形で話し合いを切り出した気づきことを思い出しました合格気づき

最近夫に対するイライラがけっこうひどく、今年に入ってから更年期の様な感じになっていたので、話し合いをすることに対してかなり後ろ向きになっていたのですが、やっぱり44歳になるからもう最後かも?!
との思いでお酒の力を借り赤ワイン赤ワイン赤ワイン勢いで切り出しました。

すると、夫はあっさりと欲しいなら作ろうか立ち上がる
とまさかの即答。
一瞬たりとも迷うことなく欲しいお返事を頂けましたニコニコ

そういうわけで、今月から妊活を開始する運びとなりついでにブログも開設してみました電球

もちろんこの年齢なので悲しい結果になることももちろん受け入れ済みだし、出来ないことも想定内です。

できる範囲で頑張って行こうと思っています。