働きたくなったり、働きたくなくなったり。


なぜ人はこんなにも働くことが辛いのだろう?


人の言うことを聞きたくない。


相手のニーズが受け入れられない。


ただ、人間ってそんなに人の要求に応え続けることができるものなのだろうか。


ビジネスはお客さんのニーズ命。


でも、ニーズに応えないビジネスがあってもいいような気がする。


happyちゃんのフェスに行ったけど、世界観は見る側に合わせてない。


happyちゃんが好きそうなもの。


でも熱狂があって、共感があって、ちゃんとその輪にいれる。


人に合わせないビジネス。


私は申し訳ないなという優しさから、嫌なこともいいと言えちゃう。


守ってるのは自分のこと。


無責任で無鉄砲で、ルールが守れないのが私。

バカにされることをしてしまうのが私。


だけど、ルールを守って人のためをやってしまう。


徹底的に人に合わせない!は極めないと。