こんにちは!

 

香りを味方に、女の生き方を研究している
東みおです!

 


今日は

 

わたしはなぜアロマの虜になったのか?

香りの研究をしているのか?

 

をお話していきます。ニコニコ
 

 

*******

 

 

わたしとアロマとの運命が深まったのは、
ほんとうにたまたま。
 

たまたまブログでみたアロマの店が気になって、
ホームページをみていたの

 

  • これってどんな香りなんだろう?キョロキョロ
  • 効果あるのかな?

 

って。

 

 

でも行くまでにはならなくて、
放っておいてたんですね。

 

 

数日後、友人と都内の観光へ。

 

スマホの地図を見ながら

「この道行きたい!」と無目的で歩き回っていたら

 

 

偶然、そのお店に行きついた。無気力

 

 


 

欲しかったものが
急に目の前に差し出された感じがして

おどろきと戸惑いが大きかった。

 

そして「これが引き寄せの法則か!」と納得したの。

 

 

中に入ってみると
色んな香りの商品が置いてあって感動。

 

やさしそうな店主が話しかけてくれて、
しばらくお話をしました。

 

「引き寄せは初めての経験なの?」と言われて

なんだか異世界に来たみたいな気分に。爆笑

 


 

そして店主さんは
わたしにおすすめのアロマを探してくれました。

色んなアロマを次々と出され

かいでいるうちに

うっと拒否反応がものがあったんです。

 

それを見て

店主が「男性が苦手ですか?」と・・・。

 


「そ、そうです・・・」


なんでわかるの?って感じですが

ピンポイントで私の痛みがあぶりだしてきました。驚き
 

 

その後もずばずばと言い当てられて、

どんどん心があぶりだされていくのが気持ちよくてニコニコ

 

どんな変な占い師や
カウンセラーよりも優秀なんだなと気づきました。

 

それはアロマと
アロマに反応する身体がです。

知識さえあれば、それを解き明かせるんだと思いました。

 

 

もうアロマの虜です。

 

 

求めていたものはこれだよ!と。

腹にバンッと衝撃がきた出来事でしたラブ


 

 

そして1年後その店は移転し、

母の実家の徒歩圏内にできました。

 

関東から遠く離れた田舎なので
ピンポイントすぎてびっくりですびっくり

 

そして私も転職で東京を離れ、

母親の実家に近づくことになったのでした。

 

 

 

 

そんなめぐり合わせがありました。

 

 


1つ言えることは、

とにかく、私は癒されて快感を味わいたいのです。

気持ちよくなりたいんです。笑

 

そして、みんなにも痛快を味わってほしい。

 


 

 

 

いいにおいを嗅ぐだけで、

今までの嫌な気分を忘れてしまうことありませんか?

 



 


一瞬の気分転換で
身体がほっとして、いろんなことから解放されるんです。

 

症状に効果がある
メディカルアロマという分野もあります。


香りの可能性って無限大ですし

わたしもまだ香りのすべてを知らない。


 

ブラックホールみたいに

引力があって、未知です。

でも、だからこそワクワクするんでしょうね。照れ

 

 

 

今後も、アロマのことを
ブログや公式LINEで発信していくので

 

ぜひ登録おねがいします飛び出すハート



東みおの公式LINEの登録はこちら↓
 

友だち追加