病院から宿泊先のホテルに一旦戻り、翌日の観光バスツアーの乗り場を確認しに札幌駅に向かいました。

JRの南口辺りは何となく分かる❓ような気がするのですが、北口はかなり以前、北大校内を歩いた時以来…。

 観光バス乗り場は北口だそうで、送られて来た案内地図を片手にウロウロ歩き回り…💦💦

う〜分からない。でも、何とか見つけて、大通り公園に向かいました。食の祭典が開催されているとかでしたが、とっぷり日も暮れて、スマホ片手に歩いているのですが、どこにいるのかわからず😵😵😵大通り公園が見つからず、完全に迷子です。

外は気温も低く、寒い寒い💦💦

体が冷え切った頃に大通り公園のイベント会場に着きましたが、寒い中でご飯を食べる元気もなく、地下街へ。

天丼とミニ蕎麦セット。

ウロウロ歩いたので…

この日は、9.4キロ歩いていました。


寒かったし、疲れました…💦💦