近くのショッピングモールには、月1回○歳以上のゴールドクラブに入会した人を対象にしたウォーキングがあります。


受付でスタンプカードをもらって、館内を歩きながら、設置されている5ヶ所のスタンプコーナーでスタンプを押印し、ゴール受付に行きますと、ゴール印をもらえて、それがセブンカフェコーヒーの引き換え券になります。


太極拳の友人にこちらのウォーキングを紹介したところ、月1回、ご飯を食べがてら歩くのも楽しいねぇ、と言われて一緒に歩くようになりました。


先ずは、ご飯を食べてから…

四六時中のランチです。

ウォーキングが太極拳の表演会の翌日でしたので、太極拳の話で盛り上がりました。

座ってお喋りしがちでしたが…

5528歩、歩いていました。


外を歩けば距離は延びますが…ムシムシして暑いです。私は、早起き出来ないので、これからは、モール内のウォーキングになりそうです。