一昨日は、従妹とのzoom面会63回目でした。


 たまたま、車検に合わせて主人がお休みを取っていたので、久しぶりに2人でzoom面会が出来ました。

 前回の従妹は生気があまりなくて心配したのですが、今回は視線も合って、画面をしっかり見ていてくれたので良かったです。

 今回は、いつものようにタテタカコさんの動画「背中でバイバイ」を見てもらい、その後、知床へ旅行した折の写真を数枚見てもらいました。

知床には、2018年に行きました。

女満別空港まで行き、レンタカーで知床に向かいました。その時の夕焼けです。

オシンコシンの滝

ウトロ港近くにある知床旅情の歌碑です。


知床五湖から見る知床連山

羅臼、しおかぜ公園にある森繁久彌さんの銅像と知床旅情の歌碑です。

国後島がすぐそこに見えました。

写真を見てもらった後は、主人のギター伴奏で「知床旅情」を3番まで歌いました。


従妹は、頭を下げて、少し手を振ってくれているようでした。

前回より少し調子が良いようでホッとしました。