昨日、息子からキノコの写真が送られて来ました。キノコを探しに前回の平和公園に続き、今回は猪高緑地公園に行ったようです。



今は便利なアプリがあって、写真を撮ると名前が分かるようですね。

赤いキノコは、カラマツベニハナイグチではないか、とのこと。

猪高緑地公園近くにキノコ鍋の食べられるお店があったとかで、行ったようです。

アミガサタケ

ヤマブシタケ

孫はキノコ三昧で満足したのではないかと思います。貴重な体験ですね〜。 


その後は…

カラオケ🎤に行ったのかな❓

歌っているのは…

藤井風さんの「Shinunoga E-Wa」のようです。


藤井風さんは、2021年の紅白に出ておられるようですし、若い方からの支持や海外からの支持も多いようです。

私達は、この頃は、紅白も見ないので…全く知りませんでした。


孫が小さな頃は、「手のひらを太陽に」を歌っていたので一緒に歌えましたが…


今は、歌えないなぁ〜💦💦