一昨日は、長年音楽療法の勉強を一緒にしてきた友人と久しぶりにランチをしました。

彼女とは、学会認定音楽療法士の資格を一緒の時期に取り、その後の5年ごとの更新や年一回の全国の音楽療法学会にも一緒に参加してきた友人です。


残念ながら、彼女は昨年の音楽療法士の資格更新を止めて学会も脱会しましたが、その後も仲良くしてもらっています。

彼女はピアノが上手なばかりでなく、作曲、編曲もこなし、素敵な伴奏者として、二胡を演奏するご主人のコンサートを支えています。

図書館に入っているレストラン前で待ち合わせしました。

お肉のランチを頼みました。

接骨院の予約があるので、3時間のお喋りで終わりましたが…ん〜まだ喋り足りない💦💦


又、お喋りしようね〜💕💕