小学校生活にも少し慣れて来た様子の息子のところの孫ですが、学校生活で1番楽しいのは、給食の時間だとか。

「給食は美味しいけど、量が足りないんだよね〜。」との発言❣️

娘のところの孫達は、最初食べれなくて苦労していたのに、随分違うようです。

「お代わり出来るときはするけど、あんまりお代わりできないんだよなぁ〜。」へぇ〜😅😅😅

しかし、先日はゼリーのお代わりをジャンケンをして勝ちとったそうです…💦💦


来週は給食当番とかで、学校から当番の服を渡されたので、お家で着てみたそうですよ。😄



どお❓似合うかな❓



この格好でおうどんを作ってくれました〜とお嫁ちゃんが言っていました。

我が家に来たときも…

ゴボウのきんぴらを作るのを手伝ってくれました。

へ〜結構大変なんだね〜との感想を言っていましたよ。

どれどれ…お味見❗️

美味しい〜とのことでした。

お嫁ちゃんが好きなので、山盛り作りました。


料理好き男子になれるかな❓