昨日、竹鼻祭りを見に行きました。 


竹鼻祭りは、八剣神社の例大祭です。 


布袋様です。


カラクリ人形の山車など興味深く見ることが出来ました。


息子達も午前中に来ました。

氷を食べたり

金魚すくいや

スーパーボウルやヨーヨーすくいなど…

楽しみました。


建物までギリギリの狭い道を練り歩いていきます。手踊り。一生懸命に踊っていました。


だんだん暑くなって孫の顔が赤くなって来たので…自宅に戻ることにしました。

帰りは、みんなで近くの昭和感いっぱいのレストランに寄りました。

帰ると…お子様ランチについていたシャボン玉が出るオモチャで遊んでいました。


息子達は、夕方お風呂に入って夕飯を食べてから帰りました。