昨日は、小学校に入学式以来、久しぶりにお嫁ちゃんと孫が遊びに来ました。

お嫁ちゃんの叔父さんが海外勤務となったそうで、その間、車を借りることになったようで、車に乗って来ました。

しかし、GW中ということもあり、高速道路は大渋滞❗️2時間以上かかって到着しました。


午後からは、鯉のぼりの見える公園に遊びに行きました。


案外、体硬いかな❓

頑張って❗️


草原で…

てんとう虫の幼虫❓を発見❗️しました。

良く見つけたね〜携帯で名前を確認していました。

少し疲れたので、近くのショッピングモール内へ。

ゲームセンターに行きました。

太鼓の達人に挑戦中。

結構、叩けていました。前にしていた中学生か?高校生の男の子は、マイスティックを持っていて、すざましい速さでスティックを動かし…私達は、彼が叩き終わるまで口をあんぐり開けて見ていました。😅😅😅


しかし、凄いですね〜

夜には、息子が東京からこちらに帰って来たので、お嫁ちゃんは、新幹線の駅まで迎えに行きました。4月末までは東京勤務だったので大変でした。

5月から、やっと東海地方の勤務です。

…月1回は東京に行くようですが…。


お疲れ様です。身体に気をつけてね。