今年のお正月に久しぶりに会った友人から、ランチのお誘いを受けて、いそいそと出かけました。


あまり知らないショッピングモール内での待ち合わせだったので、少し早めに出かけました。

彼女に会うと…開口1番、「私の家に来てくれないかしら。」とのこと…ちょっとビックリ‼️

そこから、彼女の家まで30分程の道のりでした。


彼女の自宅に着くと、昨年亡くなられたお母様の御仏壇にお参りさせて頂きました。

とても素敵な笑顔のお母様のお写真が居間に飾ってありました。

お昼やお菓子などたくさん用意して下さっていて、食べるは、喋るはで…大忙しでした。


もっとゆっくりしたかったのですが…主人が休みで自宅で待っていましたので、16時位に失礼しました。

彼女は、夕飯もと言って下さいましたが…。

又の機会に💕


楽しい時間でした。ご馳走さまでした。

美味しくたくさん頂いたので…かなりのカロリーオーバーでしたが…


明日から…歩こう‼️